こんばんは。

2月は花粉症と確定申告で頭が痛くなります。

まだマイナンバーカードを作っていないので、確定申告の準備もクラシカル。

1年経つとどんな計算してたっけ?とすっかり忘れてアタフタしております💦

 

それでも昨日やっと目星がつき、あとは清書するだけになりました。

今年中にはマイナンバーカードをつくることになるので、来年からはもう少し楽になるかな?

不動産投資をしていた頃はもっと大変でしたので、これでも随分楽になったのですが、やはりのど元過ぎると熱さを忘れるようで、過去の苦労はすっかり忘れてしまいました。

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

今日は明るいうちに帰ってきたのでココ散歩。

外は風が冷たいので、少々厚着です。

 

沈丁花が満開になって芳しい。

近隣のビルの解体作業は終わったようですが、作業員さんはまだ片づけをしています。

見慣れない風景にココさんは…

ちょっと怖かったようでした。

 

いつもと違う風景だったけど、散歩に行けてよかったねニコニコニコニコニコニコ

 

おじさんが怖かったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ