こんばんは。

連休2日目は茨城県在住の友達とランチをしてきました。

母はデイサービスなので気兼ねなく出掛けられますニコニコ

 

お天気も良くロングドライブ日和。

予約を13時に取っておいてくれたので、余裕をもって出ることができました。

 

こちらは「またたび食堂」さん。

蔵をリフォームされているようで、とてもシックな門構え。

室内はむき出しの梁がおもしろい。

パスタのランチセットを注文しました。

が、またまた前菜を撮り忘れ(;^_^A

パスタとデザートだけの写真となりました💦

半年ぶりのランチ、おしゃべりに花が咲き🌸

あっという間に2時間。

名残惜しいけど、次回を楽しみにしてるね~と言って解散しました。

 

夕方帰ってからはココ散歩。

 

待たされたココさん、ちょっと拗ねてます(;^ω^)

厚着してきてよかったね。

この笑顔がたまらん💓

公園にトイプーちゃんがいたので、慌ててカートに乗せて退散です。

ココさん小さいワンコを見ると異常に吠えます。

(弱い者いじめとも言う)

 

ランチに散歩。

充実の1日でした。

 

ワンコに寛容になれないココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ