こんばんは。

雨で寒かったけれど、今日もリハビリに行ってきました。

雨で散歩ができないので、ココさんも一緒です。

リハビリ自体15分くらいなので、車で待ってもらいます(;^ω^)

 

通い始めた整形外科のリハビリ室は、いつも6~7人の理学療法士さんがいます。

毎回1つずつ新しいリハビリをプラスしてくれるのですが、少しずつ難易度が高くなっていきます。

足腰をひねるリハビリでは全身が攣ってしまうのではないかと思うくらいハード。

 

そして、新しいリハビリを行う前に前回のおさらいを行うのですが、それができてなかったりやり方を間違えてると叱られます。

 

まあ、それだけに効き目はあるんですけどね。

 

車 車 車 車 車

 

リハビリの後はイオンで買い物。

 

久しぶりにミスドに寄ると、美味しそうなドーナツがいっぱい!

ミスドは5年ぶりくらいです。

 

夕食の食材とお利口に待てたココさんのご馳走を買って帰宅。

夕食前のおやつに🍩

 

ココさんの特別メニュー。

ココさんの誕生日にケーキを買うお店で買いました。

 

よし!

よかったね~ニコニコ

 

サプライズのご飯がうれしかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ