こんばんは。

今朝はゆっくり寝てたかったのですが、ココさんの「ごはん!」に起こされました。

しかしそれでも十分睡眠がとれて体が楽になりました。

 

さて、今日は午後からココさんの物を主にアウトレットで買い物をしてきました。

ココさんの服はいただき物が多いので、今日は久しぶりに私が選んでみたいと思います。

 

まずはDOGDEPTでマグロのジャーキー。

次にお隣のペットパラダイスで服とデンタルケアシート。

ペットパラダイスでは、普段食べられないボーロのおやつをお店の人にもらって嬉しそうでした。

本当はあまりおやつはあげたくないのですが、たまにならいいかな(;^ω^)

 

那須は寒くて気温が2.5度でしたので、冬の那須用にサロペットを購入。

その場で着せてアウトレット内を散歩しました。

背中にミッキーマウスを背負ってますニコニコ

なんだかおもしろいけど…(;^ω^)

良かったね~照れ

 

車の中では暖かすぎるかな?

 

今回買ったもの。

左からマグロのジャーキー 服 デンタルケアシート フクスケで母用の靴下。

 

おまけで自分用にNew Yorkerのセーターも(;^_^A

 

今回も散財してしまった^_^;

 

暖かいサロペットで元気が出たココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ