こんばんは。

昨夜遅く那須に来ました。

思ったより雪は少なくて良かったです。

ココさん、ロングドライブを心得ています。

 

軽食をとってきたココさん、那須に着いたら残りのご飯を食べて寝るのみふとん1

慣れたもんですね~ニコニコ

最終的には私のベッドに入って寝るんですけどね(;^ω^)

 

犬犬犬犬犬犬犬

 

一夜明けて、今日は那須の友達とのランチ。

お互い似たような仕事をしているので、話が盛り上がります。

彼女は管理職ですが私と違い働き者で、今日も一仕事終わしてきたとか…。

今の私にはまね出来ないわ(;^_^A

 

ランチはイタリアンのフォーレ・ラ・コルテさん。

うっかり前菜とパスタの写真を撮り損ねて、デザートだけになってしまいました。

前菜・サラダ・パスタ・デザートと飲み物で1800円。

美味しくて価格もお手頃なので予約なしでは入れません。

ランチ中も問い合わせの電話が入っていましたが、すべてお断りされていました。

 

日当たりが良くてテラス席も良さそうです。

短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

午後になり、気温も上がったのでココさんとホテルの敷地を散歩。

ワンコがたくさん通るから匂いが気になるようです🐶

 

はいはい。

ちょっとだったけど、疲れるまで散歩できて良かったねニコニコ

 

連休1日目を無事に過ごせたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ