こんばんは。

昨日くらいまで膝の痛みがありましたが、今日はすっかり良くなり痛み止めを飲まなくても過ごすことができるようになりました。

母とココさんのお世話があるので、痛みがないだけでも助かりますよ。

膝に負担がかからないようにサポーターをしているので、しゃがんだ時もロッキングせずに済んでいます。

 

さて今日は月に一度のトリミングの日。

ココさん、サロンが近づいてくるとブルブル震えだします(;^ω^)

ココさんがトリミングしている間に買い物とリラックスタイム。

一人で居る時間がなんと心地いいことか…。

 

車の中でコーヒーを飲みながらのんびりしているとトリマーさんから電話が入り、

リラックスタイム修了。

「はいはい、お迎えね💦」

 

おお!

ココさん、きれいになったじゃないの🐶

お尻の毛も短くカットしてもらいました✂

お尻もすっきりしてよかったねニコニコ

 

トリミングでサッパリしたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ