こんばんは。

今日は寒かったですね。

ココさん、膀胱炎になりやすいので今日の散歩はお休み。

…というか、私に散歩の余裕がありませんでした。

くく~悲しい

よくぞ聞いてくれましたえーんえーんえーん

 

実は昨日、自宅駐車場に車を入れて出ようとしたとき、何気なく足を曲げたら膝に激痛が走りました不安

思わずしゃがみ込み、落ち着いた頃立とうとするとすると、膝に何かが引っ掛かったような感じで立てなくなってしまったのです悲しい

2~3分膝をさすり、足の力を抜いていくとやっと立てましたが、その後もずっと足の痛みは続いていました。

 

数か月前に使った膝のサポーターを巻き、どうにか家事と介護をこなしましたが、一度座ると痛くてどうにも動けません。

寝る時も痛み止めを飲んでやっと眠ることができました。

 

ただ事じゃないと感じ、今日は朝から整形外科に行ってきました。

 

長くなるので、明日に続きます。

 

ココさんももう休もうね大あくびふとん1

 

 

寒さが苦手なココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ