こんばんは。

今日は寒かったですね。

クリスマスイブだったことを買い物に行って気づきました。

ケーキ屋の前は人だかりで、クリスマス用の小さなホールケーキがいくつも売れていきます。

私は最近ケーキを食べると胸やけがするので、そこはスルーで…。

 

今日はコロナ療養でできなかった換気扇の掃除を行いました。

恐る恐るカバーを外してみると、意外ときれいで良かったです。

普通の5倍の厚みがあるフィルターを使っていたからかもしれません。

一応フィルターの下の取り外せるパーツも重曹で洗い、換気扇周りの油汚れも取っておきました。

 

これであと半年は放っておけます。

 

それでは良いクリスマスを…。

ケーキは誕生日だけと思っているココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ