こんばんは。

先週末、那須に行こうと車に乗り出したところ、頭痛はするし体はだるいしどうも調子が悪い。

今回は姉と一緒に行く予定だったのでどうしようかと相談したところ、「キャンセルだね」とツルの一声でキャンセル決まり。

いや、ほんとキャンセルして良かったわ。

翌日コロナの抗原検査をすると陽性でした。

…ということで、先週末から明日まで仕事も休みをとりひたすら寝てましたよ。

 

辛かったのは喉の痛みで、水を飲んだだけでもガラスを飲み込んだように痛い。

高齢の母も検査陽性で、ずっと寝たきり。

しかし、トイレも食事も自分で起きてくるから偉いわ。

 

やっと今日起きられるようになったので、夕方(誰もいない)職場に行き一仕事してきました。

一時はこの先どうなるのか不安でしたが、やっと見通しがついてきて良かったニコニコ

 

 

スタバでソイラテを調達してココさんと一緒に職場へ。

仕事中はこんな体制でやりずらかったわ~(;^ω^)

 

2時間ばかり仕事をして夕食をセブンで調達してきました。

やっぱり味が無くてまずい。

 

まあ、少しずつ原状回復できるように頑張るしかないですね。

 

久しぶりのお出かけが嬉しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ