こんばんは。

コンサートから一夜明け、今朝は「遅刻するー!」と起床しました。

日曜日なのを忘れてたわ(;^_^A

 

今日はのんびりと行きたいところでしたが、昨日馬頭琴を弾きながらニットパンツの綻びに気づいてしまいました( ̄▽ ̄;)

人に気づかれるくらい大きなものではなかったのですが、一度気になると頭から離れませんでしたよ。

それで今日はイオンの手芸コーナーに行き、綻びにアイロンで貼って目立たなくするあて布のようなものを買ってきました。

ココさんも一緒です🐶

おまたせね~ニコニコ

 

イオンの手芸コーナーであて布を買った後、食料品も購入。

早々に帰ってニットパンツの綻びにあて布をつけようとアイロンをかけたのですが、いっこうにつきません。

おかしいなあと何度やっても結果は同じ(;^ω^)

よくよく見たら、あて布には「ジャージ用」と書かれてました( ̄▽ ̄;)

 

仕方ないので、つらないように糸で浅く縫って綻びをふさぎましたよ。

どっと疲れが…。

 

ココさん買い物に付き合ってくれたので、ちょこっと散歩に行ってきました。

寒いから服を着てね👕

 

寒かったけどお散歩できてよかったね熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

寒くてもドライブは窓全開で行きたいココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ