こんばんは。

今日は馬頭琴の先生のコンサートでした。

会場にどれくらいのお客が入るのか気になりましたが、600の席が埋まるくらいになりましたので安心しました。

…と同時に同好会では2曲しか弾かないとはいえ、緊張してリハーサル時でさえも指に汗がにじんできましたよ。

 

先生の演奏の合間に弾かせてもらったのですが、当たり前ながら演奏技術は先生とは比較にならないのでお客の反応は冷ややかでしたわ(;^ω^)

しかしホールで演奏できる経験はめったにないので良い経験になりました。

例の長老さんも思う存分ソロで弾けて、おまけにトークまで披露してそれが受けたので大満足だったようです。

 

私としては同好会のコンサート参加が無事コンプリート出来て満足です。

仕事ばかりの毎日ではリタイアした時に家事以外にやることがなくなってしまいますからね。普段の練習には参加できなくても、コンサート参加等で顔つなぎしておけば老後生活が退屈しないで済みそうです


しかし久しぶりに大人数の人と接して疲れました💦

 

熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだニコニコ

 

家に帰ってちょっとだけ散歩。

短い秋を楽しもうね🍂

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

夕食は近くのビストロでニコニコ

和牛入りハヤシライスニコニコ

 

 

明日はココさんとゆっくりしよう🐶

 

馬頭琴を聴くと眠くなるココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ