こんばんは。

今日はちょっとココさんの口臭が出てきたのでお散歩はお休みです。

肝臓の具合が悪くなってくると、口の中の臭いが増してくるようなのです。

筋肉と肝臓は連動しているようで、筋肉の数値が上がると肝臓の数値も上がります。

肝臓の数値が上がらないないように、今日はお散歩をお休みにして買い物ドライブに行くことにしました🚗

最近母のトイレでの粗相が多くなってきたのでトイレマットと、厚手のごみ袋を買いにイオンに向かいます。

2つともドンキでは売り切れてました(;^ω^)

 

ココさん楽しいね~ニコニコ

目的のものが無事に買えたので、ココさんにもお土産。

車で使うクッション。

喜んでくれたようです。

 

おりこうさんに待てたご褒美にリンゴを少し🍎

おいしかったねニコニコラブラブ

ドライブよりもリンゴが嬉しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ