こんばんは。

愛車にリコールが出たので、今日はディーラーに行ってきました。

もちろんココさんも一緒に🐶

こちらはワンコも一緒に入れるので嬉しいですニコニコ

 

3連休だからかお客さんがほとんど居らず、貸し切り状態のショールーム。

新車の展示も増えていましたよ🚗

2時間半の長丁場でしたが、コーヒーを飲みながら展示車を見たり、持って行ったiPadでネットサーフィンをしたり、ココさんの散歩に言ったりであっという間に時間が過ぎていきました。

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

疲れたので…(;^ω^)

 

もう少しの我慢ね

 

整備が無事終わり、帰途につきましたニコニコ

国道を避けてきたので、行き帰りとも渋滞にはまらずよかったです。

 

ココさん、久しぶりのディーラーで疲れたね🐶

ゆっくりおやすみzzz

 

お店の人にかわいいと言われて、まんざらでもなかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ