こんばんは。

今日は従業員が休みと買い物出張でしたので、コーヒーを飲みながらゆっくり仕事を進めることができました。

 

珍しくおにぎり弁当をもってきたので、お昼はサラダとデザートをコンビニで調達し、ネットサーフィンをしながらのんびりニコニコニコニコニコニコ

 

夏頃にローソンのポイントで賞品がもらえるというキャンペーンを行ってました。

すっかり忘れていましたが、先日思い出して交換をしてもらいましたよニコニコニコニコニコニコ

それがこちら。

本当はエコバッグが欲しかったのですが、すでに売り切れ。

まだあるのものの中でこちらを選びました。

涼しそうでかわいいですねニコニコニコニコニコニコ

 

それでは…

おやすみなさいませ。

ご飯を食べるとネムネムなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ