こんばんは。

今朝もすごい雨でしたね。

しかし午前中に止んだので、洗濯物が干せてよかったです。

今日は街中でイベントがあるので、今日こそ夕方までひきこもりと思ったのですが、ココさんが散歩に行きたそうです。

昨日の散歩が余程楽しかったのでしょう。

「じゃあ散歩行く?」というと、言葉が分かるのか小躍りして玄関にとんでいきました。

街中は人がたくさんいて刺激がありすぎるので、今日は家の裏の方の公園に行くことにしました。

公園は多少人がいましたが、散歩するには問題ありません。

虫を食べないでおくれよ~(;^ω^)

朝の雨で公園の土のところがぬかるんでいます。

ゴロゴロしないでおくれよ~(;^ω^)

 

熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

散歩が無事終わり、夕方からは日用品と食料の買い出しです。

スーパー、ドンキ、マツキヨで買い物。

荷物が多くなったので、車付きの買い物袋を持って行って正解でしたよ。

 

買い物の帰り、映画館のポスターを見ていると…

後ろから話しかけてくる男性がいます。

外国人の男性でした。

「英語話せますか?」というので、「ちょっとだけなら」と言おうとしましたが、自信がないので「いいえ」と返すと日本語で話してきました。

で、いきなり「あなたはシングルですか?」と言うじゃありませんかびっくり

ストレートに聞いてくるな~(;^ω^)

シングルだけど、その気はないので「シングルじゃないです」と答えるとどこかへ行ってしまいました。

見た目、けっこう素敵な人でしたが、めんどうなことに巻き込まれたくはないのでやり過ごすことができて良かったです。

 

この年でナンパされるのも悪くないですねニコニコ

ちょっと気持ちが若返りました。

 

ココさん、散歩で疲れてもう眠そうですふとん1

おやすみ。

男嫌いのココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ