こんばんは。

朝母をデイサービスに送り出してから、今日は雨だし1日ひきこもりでいようと思いましたが、午後になったら晴れてきましたので買い物ついでに散歩に行ってきました。

ココさん嬉しそうです🐶

 

買い物中はおりこうさんに待ってるニコニコ

お店の人もにこやかに見守ってくれています。

こちらはまちの駅入り口ですが、昔はどなたかのお屋敷だったそうです。

お屋敷のご主人が住まわなくなったということで、市の商工会(?)が敷地とお屋敷を譲り受け、アンテナショップのまちの駅となったようです。

地元産のお米や野菜、お菓子などが売られているので、たまに散歩がてら寄ってみます。

立派なお庭には鹿威しや水琴窟があり、とても街中とは思えないですね。

 

ココさん、グイグイ入っていきます(;^ω^)

今回も冒険楽しかったねニコニコ

 

おやすみなさいふとん1

 

冒険が大好きなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ