こんばんは。

先日マンション同士の職場に同士が居たのでちょっとだけおしゃべりをしました。

婚活はまだ続いてるのか、その後の展開も聞きたかったのでね(;^_^A

結果、3人目と破局したところだと言ってましたよ笑い泣き

もう止めようかと思ってるけど、今度は友達が紹介してくれるというから一応会ってみようと思ってるということでした。

アラカンの婚活、頑張ってほしいものです。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

ところで、ココさんのベッドですが、夏物ベッドにもこもこの敷物を敷いて使っていましたが、ベッド自体が薄いので寝心地が悪いのではないかと思っていました。

 

そこで、大分早いのですがクリスマスプレゼントにココさんのベッドを購入しました。

大きすぎて、ワンコがあと2匹くらい寝られそうです(;^ω^)

そうよね~(;^ω^)

落ち着かないかも…。

まあ、慣れてもらうしかなさそうですね。

おやすみなさい🐶

 

大きいベッドもまんざらでないココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ