こんばんは。

朝夕の寒暖差が身に染みる秋ですね。

今年は季節問わずのインフルエンザやまだまだ活発なコロナ菌に気を付けながらの1年になりました。

年齢を重ねるほどに時が過ぎるのが早く感じられるのは、自分の動作や頭の回転がゆっくりになったからでしょうかね。

自分が止まっている間に時間が大急ぎで過ぎていくような気がします。

 

最近のワンコは長生きになったとはいえ、人間ほどではありませんからココさんもいつの間にか年を取ったような気がします。

しかしまだまだ食欲があることはありがたいですね🐶

 

昨日スーパーで美味しそうなリンゴを見つけたので、ココさんにもおすそ分け🍎

リンゴにロックオン❣

よし!

美味しかったねニコニコ

そろそろネンコかな?

時間よ、もっとゆっくりながれておくれ。

おやすみなさいふとん1

モコモコのベッドが気持ちいいココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ