こんばんは。

週末犬友達とランチをしてきました。

 

と言っても犬友の犬は2年前に亡くなってしまったので、犬抜きのランチでした。

 

友達とはSNSのダックスコミュニティーで知り合ったのですが、会うのは初めて。

以前会いましょうと言っていたのですが、コロナが蔓延してしまったので延期になっていました。

初対面なので緊張しましたが犬の話題で盛り上がり、共通の犬友達についても話ができて楽しかったですニコニコ

 

ランチはイタリアンで、パスタもデザートもとても美味しかったです。

ランチで話が盛り上がったので、紅茶のお店でもおしゃべり。

 

黒糖の入った紅茶を初めて飲みました。

記念に二人でパチリ📷

とても楽しい一日でした。

ココさん、お留守番ありがとうね。

 

おりこうさんに留守番をしてくれたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ