こんばんは。

今日は予報通りの雨でしたね。

寒いし眠いしでお昼くらいまで寝ていたかったけど、睡眠をとりすぎると夜眠れないので日曜にしては早めに起きました。

 

雨で乾かなかった洗濯物を乾燥機に入れ、ココさんと母親の食事を作り、あとはネットサーフィンニコニコ

これぞ日曜日の醍醐味です。

外に出るのも楽しいけれど、ひきこもりも大好き💓

ご飯の後、ココさんを隣の椅子に座らせ(寝てましたけど(;^ω^))ココさんをなでながらネットサーフィンを楽しむラブラブ

最高ですね~ニコニコ

 

以前の職場は週末や年末年始、お盆にも必ず持ち帰りの仕事があったので気が休まりませんでしたが、今はその心配もありません。

事業所の仕事自体を自分で決められますから、従業員も自分の仕事が終われば後は好きなことに時間を使ってもらってます。

今のところ、忙しい年末年度末以外はセミリタイアの気分ですよ。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま 熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

午後遅くなって雨も止んだので、ココさんの散歩に行ってきました。

雨上がりなので、泥水がはねないように服を着せていきます。

寒いからちょうどよかったね。

ハロウィンの催しで、かぼちゃのお化けが立っているお店に入るとお菓子がもらえるようですニコニコ

 

夕方、買い物の後はココさんの食事タイム。

消化器がよく働かないココさん、CK値の上昇と合わせて肝臓も悪くなりました。

ご飯はふやかしてあげると消化にも良いし、水分も多く取ることができるので少し前からこのような食事にしました。

おやつは時々野菜や果物を少しだけ。

市販のおやつはあげません。

お腹いっぱいでお休みタイム。

今日もお疲れさんでした。

散歩が楽しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ