こんばんは。

今日は爽やかに晴れましたね。

母がデイサービスなので、ランチは外に行ってきました。

 

近所の居酒屋さんのランチタイムでしたが…(;^_^A

残念、真顔味はイマイチでした(^^;

味噌汁も出汁の味がしないし(;^_^A

 

居酒屋さんのランチ失敗は2度目なので、次は無い予定です悲しい

口直しに近くのカフェでコーヒーを飲んでさっぱりしましたコーヒー

 

100均とスーパーで買い物をして帰ろうとしたら、ワンコと一緒にホルミシス…とかなんとかの看板が目につきました。

こんなのあったかな?と思い覗いてみることに。

ラドン浴とあったので、お風呂かと思いきや、部屋の中でラドンの気体を吸い込んで体に入れるということでした。

「体験20分700円」と張り紙がしてあったので、さっそく入ってみましたよ真顔

パンフレットの写真をお借りしました。

 

部屋の中にはTVや映画もあって退屈しなさそう。

正式な料金は1回50分で2,500円だそうです。

ワンコは1頭1,000円なので、1人と1頭で3,500円です。

 

20分間の体験でしたが、なんとなく体が軽くなった気がしましたニコニコニコニコ

次回はココさんを連れて来よう。

 

100均で購入したハロウィンの衣装で撮影会🐶

うわ!かわいい~💛(親バカです)

ごほうびにかぼちゃニコニコ

カフェにハロウィーンのかわいい装飾があったのでパチリ📷

 

ご褒美のかぼちゃを3回おかわりしたココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ