こんばんは。

那須3日目です。

那須高原の道路はとても混んでいました。

昨日は観光ルートと違う方向へ走っていたので混雑は感じられなかったけど、昨日もこんなに混んでいたのかしら。

 

今日は秋冬物の買い物とココさんの散歩を兼ねてアウトレットに行ってきました。

道路の左右にはマスコミで紹介されたお店なども並んでいるので、すごい渋滞でしたよ(;^_^A


NASU SHOZOCAFEもやっぱり混んでましたね。

最近友達とのランチ率が高いので着ていく服を探します。

家と仕事ではGパンで十分なんですけどね(;^_^A

なるべく体形が目立たないもので奇麗目に見えるものを発掘します。

 

いつも行く店で10月~12月くらいの間に着られるものを購入しました。

 

帰ってからのおやつは、昨日白河関の森公園で購入したアップルクーヘン🍎

バウムクーヘンの中にリンゴが丸ごと入ってます。

しっとりしてとても美味しかったです。

 

 

 

ココさんはいつの間にか母ちゃんのベッドで爆睡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいなあふとん1

アップルクーヘンを食べてみたかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ