こんばんは。

やっと過ごしやすくなったと思ったら今日は寒いくらいの気温だったので、厚物の上着を着て出勤しました。

体調管理を万全にしなくては…と言いながらもつい夜更かしをしてしまいます(;^_^A

 

さて、一昨日は母が救急車のお世話になったので、昨日病院に行ってきました。

前回の診察でドクターが「エコー検査をしましょう」と言ってくれたので、行ってすぐに検査をしてくれるのかと思いきや、エコーには予約と準備が必要なことを知らされました。

それで昨日は予約だけ取って帰ってきたのですが、今日は私が仕事のため、姉に母を連れて行ってもらいました。

 

帰ってから姉に結果を聞くと、内蔵に特に異状はないけれど、小さい胆石があって腹痛が起きるのはそのせいかもしれないといわれたそうです。または消化器の問題かもしれないとも…。

いずれにしろドクターの予想通りのようだったので、いつもの薬と頓服薬、腎臓の薬をもらって帰ってきました。

 

本人も安心したようで、今夜はいびきをかきながらぐっすり眠っています。

しばらくは母も不安症から解放されそうで良かったわ(^^;

 

熊しっぽ熊からだビーグルあたま  熊しっぽ熊からだビーグルあたま  熊しっぽ熊からだビーグルあたま

 

夕方、先日ランチをした友達が、「近くまで来たから」とかわいいお菓子を持ってきてくれました。

ハロウィンですねニコニコ

 

ココさんは食べられませんよ~(;^ω^)

 

もう寝ましょう(;^ω^)

おやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1

寝顔が癒しのココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ