こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね。

ここのところ台所にコバエが来るので、コバエ取りを置いたところ数十匹捕れましたよ。

で、このコバエはどこから来るのかと不思議に思っていたところ…

流し台の下で忘れられた里芋にひっそりとコバエが湧いていましたネガティブ

 

自分のうっかり加減にとどめを刺したのは凝視

先日のリモート研修真顔真顔真顔

当日受付終了1時間前からリモートに繋げようとしていたのに繋がらずえーんえーんえーん

なんで、どうして?

とやっているうちに、リモートのパスワードが研修先から職場のパソコンの方に送られているのに気づきましたゲッソリ

 

いつもなら事務職が研修先から送られてきたメールを私のパソコンに転送してくれるのですが、事務職が退勤してからメールが届いたようで転送されてなかったのです。

血の気が引く音が聞こえましたネガティブネガティブ

 

電話で必死に「お代官様どうかお情けを~」と縋り付いたのですが、

「モカさんねえ、だいぶ研修進んじゃったから今回は無理ですわ、12月に受けなおしてください。今回出してもらったレポートは出し直さなくていいから」と言われました。

 

「へ?12月に受けるという選択もあった」と気を取り直し、「ご迷惑をかけて申し訳ありません悲しい」と謝罪して約3か月後に受けなおすことになりました。

もう転送はこりごりなので、直接私のパソコンに必要事項を送ってもらう事にしましたよネガティブ

 

と言うことで、12月に改めて資格更新の研修を受けることになりました。

うっかりは昔からですが、こんなに大失態をしたのは初めてです。

やっぱり年ですかね(;^ω^)

(最近何でも年で片付けるようになってしまった気がするが(;^ω^)

 

熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

気分を切り替えようと、帰りにスーパーに寄って桃を買ってきました。

見るからに美味しそう。

ココさんにもおすそ分けしました。

そして食べた後のお約束🐶

おお!かわいい❣

 

桃がとても美味しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ