こんばんは。

週末は馬頭琴レッスンのはずでしたが、急遽中止になったと連絡が来ました。

ちょうど月曜日に送信するレポート作成がありましたので、中止になって良かったです。

神様が「仕事に励めよ」と時間を作ってくれたと思いましょう。

今朝2時までかけて仕上げました。

 

レポート第2弾にかかる前にしばし休憩。

今日はオイルリンパマッサージに行ってきました。

相変わらず施術中は熟睡してますが、終わるとスッキリ。

還暦過ぎたら体のメンテナンスは欠かせませんね。

 

贅沢しているようですが、老後生きていくための生活防衛費には全く手を付けていません。

仕事の収入は生活費と今を楽しむために使い、個人年金はそっくり貯金。

一人になって老年期に入ったら、多分お金はあまり使わなくなると思います(多分ですが…^^;)。

ですので、動ける間は楽しまなくてはね。

 

今夜も暑いので素麺。

ココさんにもおすそ分けね。

素麺、キュウリ、湯葉、豆乳、ミニトマト。

 

マテが上手にできました🐶

美味しいようで良かった。

尤も何でも美味しく食べるんですけどね(;^ω^)

顔に気を使えないくらい眠かったようです(;^ω^)

おやすみふとん1

暑いのに食欲旺盛なココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ