こんばんは。

三連休明けは使い物にならないなんてものじゃなく、どうやら街歩きで軽く熱中症になったようで、二日間頭痛と身体の痛みで酷い目に遭いました。

普段エアコンの部屋にばかりいると暑さに慣れてなくて、ちょっと外に出るとこの始末です(;^ω^)

職場に来てる来てるシルバーさんの方がずっと健康ですね。

さて、今日はマンション内同士とランチをする約束だったのですが、「どうせ行くならカラオケできるお店に行かない?」とのことで、同士の知り合いの店に行くことになりました。

 

お店に着くとぽっちゃり看板猫がお迎え。

で、なんとこの猫の名前が「ココ」

飼い主のマスターがまさかの同士の彼氏でした(;^_^A

彼氏の店に連れてこられるなんて、彼女余程入れ込んでるわね(;´・ω・)

 

平日の昼時は70代以上のお客さんばかりでしたが、皆さん上品な方ばかり。

年齢を重ねてるだけあって話も面白かったです。

なんといってもココちゃんには癒されたわ~ニコニコ

 

カラオケは同士に任せて、私はおしゃべりをしたりココちゃんと遊んで意外と楽しかったです。

 

今度ね(;^ω^)

 

夜もまったり時間が流れる🐶

平和な一日でした。

夕飯の後はアイスを食べてゆっくりゴロゴロ熊しっぽ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

カラオケについて行きたかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ