こんばんは。

今日も殺人的な暑さでしたね。

 

昨日はココさんを連れて職場に行き、少々馬頭琴の練習をしてきました。

途中のスタバでソイラテを調達☕

 

ココさんは馬頭琴の音色が大好き。

昔は私が弾いている傍らで聴きながら眠ってしまうほどでした。

 

最近はまったく練習していなかったので下手なのが分かるのか、「早く帰ろう」とワンワン吠えます(;^ω^)

一緒に来たのだからちょっとくらい付き合ってほしいものだわ💦

それでも40分くらいは練習ができました。

ココさん、行き帰りのドライブが楽しかったようです(;^ω^)

 

今日は街中で諸用を済ませた後、カレーランチ。

鶏の塩こうじ漬けカレーだそうです。

ちょっと味が薄く感じましたが、健康的でいいかもですね。

ドライブが楽しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ