こんばんは。

今日から母は二泊でショートステイに行っています。

さて、羽を伸ばすか…ニコニコ

ということで、夕方ココさんを抱っこで散歩させて…

まだ膀胱炎が治りきってないからね🐶

気分だけでも(;^ω^)

 

ココさんにご飯を食べさせたら

近所のイタリアンへパスタ

ナスとトマトのパスタ🍅

トウモロコシの冷製スープ🌽

定番ですが、季節の野菜を使ったパスタ、スープは甘みがあってとても美味しかったですニコニコ

ワインセラーには美味しそうなワインがいっぱい。

今度同士でも連れてくるか?

いや、同士の彼氏も一緒に連れてきて、ワインをご馳走になるのもいいかも…凝視

 

帰ってから先日の販売会で買ったルイボスティーと、先ほどテイクアウトしたかぼちゃのプリンをいただきました。

これもまいう(古い?)でしたニコニコ

かぼちゃのプリンが気になったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ