こんばんは。

一昨日ココさん血尿が出てしまい、採尿して病院に行ってきました。

結果、真菌性の膀胱炎でした。

那須ではずっとオムツをしていましたが、芝生でゴロゴロしているうちに菌が入ってしまったのかもしれません悲しい

気をつけなくちゃえーん泣

抗生剤を飲んで元気になりましたが、まだ心配なのでお散歩はしばらくお預けです。

 

今日は母のケアマネさんが来訪するので早めに帰ってきました。

しかしケアマネさんの事務所でコロナ感染者が出てしまったそうなので、予定の確認だけしてすぐに帰っていきました。

コロナ、地味に広がっていますね。

油断しないようにしなくちゃ(;^_^A

 

ケアマネさんが帰ったので買い物に行って帰ると、マンションのエレベーター前で同士とばったり。

よくよく見ると、隣に男性が…。

なんて声を掛けたらいいか分からず、「ご親戚の方ですか?」なんて言ってしまったわ^^;

で、後から同士にラインで「彼氏?」と聞いてみたら「まだ出会ったばかりでどんな人か分からないけど、面白い人だから付き合ってる」ってなことを言ってました。

二人並ぶとまるで美女と野獣でしたが、見かけで選ぶ年でもないしね^^;

いいと思いますニコニコ

 

今後どうなるのか…

楽しみが一つ増えたわニコニコ

 

今夜は夕食を作るのが面倒なので魚屋で寿司を買ってきました。

見切り品だけあって、味はイマイチでしたよ悲しい

 

ココさんにもマグロを焼いておすそ分け🐶

美味しかったようです(゜))<<

よかったねニコニコ

 

おやすみzzz

マグロが旨かったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ