こんばんは。

昨日から那須に来ています。

昨日は暫くリハビリに行っていなかったのでリハビリに行き、その後大急ぎで荷造りをして那須に来ました。

着いたのは夕方ですが、地元より7度くらいは涼しいですね。

今日は曇りでほどほどに涼しかったので、ココさんの散歩に行ってきました。

紫陽花が咲き始めています。

芝生の上は気持ちいいねえ🐶

なんだってびっくりびっくりマークはてなマーク

やめてくれ~驚き驚き驚き

 

モグモグしてると思ったら、

ココさんの口にミミズが一匹入ってました(;^ω^)

まったく油断も隙もありゃしない真顔

 

お昼は那須の友達とランチニコニコ

いつものカフェでゆっくりおしゃべり。

彼女も自分の母親の介護をしているようで、精神的に辛そうでした。

「辛い気持ちを誰も分かってくれない」と言っていましたので、おしゃべりをしながら介護で溜まったストレスを発散しましたわ(^-^;

 

夕飯はホテルのコース料理。

ここなら母も美味しいと言って食べてくれます。

今日は七夕を意識した料理で視覚的にも楽しませてもらいました。

 

ココさんもご飯を食べて眠そう🐶

そろそろベッドで寝ようね。

おやすみなさいzzz

快適な?散歩を楽しんだココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ