こんばんは。

今朝は母のデイサービスでしたが、迎えが一向に来ない。

電話をしてみると、「今日はお休みのはずですが?」と言うので、「今日は休みにしてませんよ」と言うと1時間遅れで迎えに来てくれました。

施設の人が間違えていたようです。

 

母を送り出してから、今日はリハビリに行こうか車のディーラーに行こうかと迷いましたが、洗濯物とアイロンがけが溜まっていたので家事を優先することにしました。

 

洗濯物を干しているとココさんが顔を出します🐶

萌える~(親バカだわ)

サッシを開けていたらベランダに出てました(;^ω^)

 

家事が一通り終了したのでお昼を食べにカフェへ🍛

最近メニューに加わったカレーが気に入ってます。

母が帰ってくる前に夕食を作り、

夕方から久しぶりの馬頭琴レッスン。

もう半年以上弾いていないのでズタボロですよ。

 

で、案の定先生からはやんわりと練習不足を指摘されました(;^_^A

しょうがないですね^^

 

場所と時間を確保して少しでも練習をしていきたいと思います。

 

馬頭琴の音色が大好きなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ