こんばんは。

夕べ寝ようとしたら、ベッドにココさんが居ない驚き

もしかしたら…と思って掛け布団を触ると やっぱり悲しい

おしっこをされていました真顔

再び寝室出禁です凝視

暫くは母ちゃんが寝るまでソファーで寝ていてください無気力無気力無気力

 

さて、昨日はココさん月一の定期検査。

お腹が減りすぎていても検査結果が良くないので、少しだけご飯を食べさせてから動物病院へ🚘

ココさん、車の窓から外の景色を見ていると、もうどこに行くか分かっているようです。

よく分かりました(;^ω^)

諦めモード🐶

 

無駄な抵抗はエネルギーの無駄遣いだからね(´艸`)

よく分かっているようです。

 

今回も触診と血液検査。

結果…

とても良くなっていました。

今まで1度も基準値内に入ったことがなかったCK値が134で基準値内に。

GPT 61   GOT  40でギリギリですが、こちらも基準値内に入りました。

今までの中で一番良い結果です。

 

まだ多血症は変わらずですが、基準値を少し超えたくらいなのでほとんど心配はいらないと言われました。

 

悪い結果を予想していただけに、とても嬉しいです。

このままこの数字を維持できるように頑張りたいと思いますニコニコ

 

お医者さんに行って疲れたね🐶

ゆっくりおやすみふとん1

お医者さんでおりこうだったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ