こんばんは。

今日はすずしいと思ったら午後から雨☔

極端な気温差で風邪をひきそうです。

 

今日は昨日ショートステイに行った母を迎えに行ってきました。

今の施設は最後のお泊りだから何事もなく帰ってくるかと思いきや…。

やっぱりありました。

家に帰って洗濯物を洗おうとバッグを開けると、バッグの中が水浸し💧

ビニール袋に入れて持って行ったコップは袋から出ていて、こちらも水浸し💦

濡れたタオルはビニール袋に入っていたのに、なぜ何もかも水浸しなんだろうムキー

最後なのにがっかりです真顔真顔真顔

私のストレスもたまる一方なので、やっぱり施設を変えて正解でした。

 

帰るとココさんに癒されます🐶

で、やっぱりご飯を食べたのに夜食のおねだり(;^ω^)

夜食を食べて今夜もネムネムだねふとん1

 

 

 

満足そうに寝るココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ