こんばんは。

連休明けの週は長いわ~(;^_^A

しかし今週はそう忙しくなかったから良しとしよう。

次はお盆休みを楽しみに過ごすとしますか。

アハハ、まだ先ですけどねニコニコ

 

今日は花屋さんに寄って小さなカーネーションを買ってきました。

「何もいらない」と言ってましたが、ちょっとでもプレゼントすれば喜んでくれると思ったのでねニコニコ

思った通りとても喜んでくれました。

花以外はいつも通りでしたが、明日は母の好物のバニラアイスクリームでも買ってくることにしよう。

 

人は年を取るほど刺激が多い方がいいそうです。

刺激と言っても運動系ではなく、イベントとか外出、人との会話です。

あまり頻繁だと血圧が上がったり疲れてしまいそうですが、適度に行うと認知症になりにくいそうです。

親子ですから時々けんかもありますが、(というか、最近は私が叱ることが多くなってきましたが…)母が居なくなるとやはり寂しくなると思うので、できるだけ長生きしてほしいと思います。

 

ココさん今日は甘えてきます。

甘えるというよりご飯の催促ですが(;^ω^)

食べ終わるとやっぱり寝に入ります🐶

最近いつもここですね(;^ω^)

 

おやすみふとん1

高いところが好きなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ