こんばんは。
今日は仕事が早く終わったので、近所の美容室でカラーリングをしてきました。
美容室のオーナーは毎回「うちはヘナ染めはやってないんですよ」と言います。
そのたびに毎回「ヘナで染めてと言った覚えは無いのになあ」と思うのですが、面倒なので、「ヘナじゃなくていいんですよ、普通のカラーでお願いしますね(;^ω^)」と返事をします💦(3回目なんですけどね(;^_^A
以前ヘナの話をしたせいかもしれません。
まあ、でもこちらは以前行っていた美容室よりブラッシングもシャンプーも丁寧だし安いので、多少のことは気にしていません![]()
私と年齢が近い女性なので、共通点もあり世間話が楽しいですね![]()
![]()
![]()
![]()
買い物をして帰ると…。
いつもより甘えんぼうのココさん🐶
…で
大きなお世話ですよ(;^ω^)
気にしてるんだから![]()
おやすみなさい![]()
母ちゃんの地雷を踏んでしまったココさんにぽちっとお願いします。


