こんばんは。

夕方タイヤ交換をしてきました。

地元では雪など降らず、ただ那須に行くときのためだけに付けたスタットレスタイヤでしたが、那須でも全く雪が降らず(私が行った時は)、なんだか損をした気分でした💦

 

今日は午後から割と暇だったので、職場の近くのスーパーにお昼を買いに行ったついでにお花見をしてきました。

桜も菜の花も満開に近く、久しぶりに自然を堪能しました🌸

 

スーパーで買ったフルーツワッフル。

あまり期待してなかったけど、美味しかったですニコニコ

 

こちらも食欲の春。

あ、通年でしたね(;^ω^)

 

一年中食欲が止まらないココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ