こんばんは。

今朝の予報では晴れて暑くなると言っていたので薄着で仕事に行ったのですが、寒くてほぼ一日中暖房をかけてましたよ(~_~;)

 

今月は年度末なので、月曜からバタバタ忙しい一日でした。

もう時間との戦いですね。

未処理の仕事は付箋に書き込んで机にベタベタと貼って帰ってきました(;^_^A

レトロですね~💦

 

帰宅途中スーパーに寄って夕食の食材を買って帰りました。

今夜は肉も魚も無し。

那須で贅沢をしたので、野菜とお豆腐だけの鍋にしました。

これはこれで美味しかったです。

 

そう言えばスーパーのレジで会計をしてもらっていたら、レジを打っていた新入社員らしき若い男性に「すみません、これは何て名前の野菜ですか?」と聞かれました。

野菜が袋に入ってなかったので、名前が分からないとレジが打てなかったようです。

「これはせりですよ」と教えてあげたら、何度もすみませんと謝っていました。

 

分からなくて聞けるのは若いうちだけです^_^;

この先恥をかかないように頑張って商品を覚えてほしいですね。

 

ということで、家でもドタバタと家事をして一日が終わりました。

 

犬犬犬

 

さくらミルクプリン。

先日セブンで買っていただきました。

とても美味しかったです。

ココさんご飯の後はストーブにかぶりつきでまったり🐶

 

ふにゃふにゃなココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ