こんばんは。

今日は暖かかったですね。

明日はもっと暖かいのだとか…

この季節はほんと着る服に困りますわ悲しい

 

今日は母とココさんを連れてオイルリンパマッサージに行ってきました。

94歳の母と犬を連れて行くのは些か準備に時間がかかりますが、

二人を置いていくわけにはいかないので、途中ココさんの散歩や母の好きなパン屋さんでの買い物もしながら楽しく行ってきましたよニコニコ

 

マッサージでは、最近酷使している足と胃のツボを中心に施術してもらいましたが、終わると今朝まで痛かった胃の痛みがすっかりなくなりました。

体のメンテナンス完了ニコニコ

 

帰りにパン屋さんで買ったさくら餡のパン🌸

ほんのりさくらの味がしてとても美味でした照れ

ココさんはお粥のおやつね🐶

 

お腹いっぱいになったら疲れも出て眠くなったようですニコニコ

ゆっくりお昼寝してください(;^ω^)

お出かけが楽しかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ