こんばんは。

今日は母とココさんを連れてオイルリンパマッサージに行ってきました。

二週間に一度の体のメンテナンスですが、先月はお店の休みと私の休みが合わず、三週間ほど空いてしまいました。

さすがに三週間空くとリンパ液が滞ってしまったようで、どこをマッサージされても痛かったですよ~泣き笑い

 

ところで、マンションの同士その①ですが、マンション最上階に住んでいます。

実家が近いようで、暇ができると実家や親せきから野菜や米、食糧などをもらってくるようです。

 

いつも管理修繕費が高いと嘆いていますが、マンションを売ったり引っ越すようなことは一度も聞いたことがありません知らんぷり

 

そこで、もしかしたら私の見立て違いかも説が浮上してきました。

 

本人は自転車操業的な事をにおわせていますが、果たしてどうなんだろう。

貯金が好きな人はお金が溜まってくると余計貯めたくなるといいます。

出かけることでお金を使うのも惜しくなってくると、どこにも出かけなくなるとか…(~_~;)

 

ミステリアス真顔

しかし他人の事に探りを入れるなんて、私も立派なおばちゃんになってしまったわ(;^_^A

 

ココさん、時々ボックスシートから出てます🐶

ドライブの合間に散歩。

オムツ交換と水分補給。

 

買い物に寄った百貨店で見つけたチョコレート。

箱も紙手さげもかわいいニコニコ

明日仕事中にゆっくり味わうことにしよう💓

 

ご飯を食べたらベッドに直行したココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ