こんばんは。

今日は午前中母をデイサービスに送り出してから、ココさんの病院に行ってきました。

土曜日は動物病院混んでますね。

平日がなかなか休めないので、混んでいる時に待つのは覚悟していましたが、

自動受付機で受付をしたら、108分待ちと表示が出てきましたよ。

 

こちらの病院、人手不足とコロナで機械に一翼を担ってもらう事にしたようです。

診察の順番が近づくと電話をかけてくれるのですが、自動音声でしゃべるので、イントネーションが変です。

怪しい詐欺のような女性のイントネーションなので、呼び出しがかかるたびに大笑い。

 

順番が来て、いつもの検査と気になっていた首の後ろにできた湿疹のようなものを診てもらいました。

血液検査では、肝臓の数値は変わりなく、CK値が少し上がっていました。

全体的には気にするレベルの数値ではなくて安心しました。

そして、首の後ろにできた湿疹のようなものを診てもらったところ、

「角質だけですね」と言われました。

食欲もあり元気なので、たぶん大丈夫だろうということでした。

 

良かったねココさん。

診察が終わって安心したみたいだね🐶

 

帰ると母ちゃんとまったり(*´ω`)

お昼寝でもしましょうかねふとん1

 

血液検査で朝ごはんが食べられなかったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ