こんばんは。

今日は湿度が高めだったので、多少花粉は落ち着いていたようですかね。

仕事も忙しくなかったので、気をよくして夕飯の買い物をして帰ると…

 

やられた!

他のバッグに入れておいたエコバッグと目薬が何者かに引っ張り出されています!

犯人のめぼしはついていますけどね(;^ω^)

しょうがないなあと思いながらも、素直に認めたので良しとしよう。

被害は最小に抑えられたのでまだ良かったわ(;^ω^)

 

私が遅い時は何かしら起きるのね(;^_^A

ご飯を食べたらもうウトウトふとん1

フロントラインの跡がもじゃもじゃ(;^ω^)

おやすみzzz

 

眠くて耳がひっくり返ってしまったココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ