こんばんは。

今日は夕方母の病院に行ってきました。

なぜか今日はとても空いていて、受付をすると5分も経たないうちに名前を呼ばれました。

しかし患者が少ない中でも、相変わらずコロナの疑いがある人もいるようで、防護服を着た看護師さんが駐車場を行ったり来たりしていましたよ。

 

最近分かってきたことは、病院の玄関の内側の扉が閉まっている時はPCR検査を受けに来ている人が居るという事です。

外側のドアは自動ですが、内側の扉は自動ドアではないので、中に入ることができる人だけがドアを開けて入るようになっているんですね。

空気感染に気を付けているのでしょうね。

 

一時はドクターも看護師さんも緊張のためか厳しい表情でしたが、今日はみなさん晴れやかなお顔だったので安心しました。

 

ココさん、本当は夜食のご飯が欲しいのに逆アピール爆  笑

しょうがないなあ🍚

夜食を食べると…。

寝てます(;^ω^)

おやすみふとん1

 

ご飯を食べてお休みモードのココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ