こんばんは。
お正月2日目。
今日のミッションは年賀状書きとキッチンのゴミ箱を買うこと。
まずゴミ箱を買おうと近くのニトリとホムセンに行きました🚗
しかし、冷蔵庫と食器棚の間にちょうど良く入るものがありません![]()
また、上下2段になっている物は、ココさんが下のゴミ箱に前足をかけてゴミあさりをしてしまうのでダメです![]()
ニトリとホムセン2件まわりましたが良いものが無さそうなので、ネットで探すことにしましたよ。
昼間は暖かかったので、ココさんベッドで日向ぼっこ![]()
おやつは大好物のミカン🍊
指まで食べてしまうのが玉にきずです(;^ω^)
そして夕飯の後は年賀状書き。
今年は仕事でお世話になった人たちがコロナにかかってしまい、ハガキが少なかったです。
しかしこれを機会にハガキが来なかった人には出すのを止めようと思います。
だって、返事がすご~く楽だったんですもの![]()
お金もかからないしね![]()
というわけで、書き上げた年賀状をココさんと一緒にポストへ…。
ココさんありがとう🐶
お腹いっぱいになったし、そろそろ寝ようね。
…あ、もう寝てる(;´・ω・)
いつもありがとう💓おやすみ。
寒くても夜のポストに付き合ってくれたココさんにぽちっとお願いします。




