こんばんは。

今年は割と華やかに過ごしたクリスマスでしたが、過ごし方に拘りはありません。

食事も家で鍋や小さいケーキだし、ツリーやリースも出しもしませんでした(;^_^A

私のこだわりは、暖かくてお腹いっぱいに過ごすことだけニコニコ

そしてココさんが元気でいてくれたらそれで幸せです。

あ、母もね💦

ただ、時々沸々と欲が出てきてしまうのが玉に瑕です(-_-;)

 

最近は、趣味の馬頭琴を練習できる場所を探してまして…。

いっそのこと中古の家でも買ってしまおうかと思い始めています。

 

いけないいけないタラー

 

誰もいない時の職場でもいいのですが、寒いしガタピシなので音が外に漏れまくってしまいます。

また、練習スタジオは家から車で15分ほど行くとあるのですが、いちいち予約を取るのも大変悲しい

空き状況が確認できるのですが、予約を取りたい時ほど混んでいて取れなそうなんですよ。

 

しかし趣味ごときで家を買うのもね~(-ω-;)

 

母がびっくらこいて寿命が短くなっても困るし(~_~;)

 

家の中に防音機能を付けることも考えましたが、それほど広い家ではないので難しいですわ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

もう少し考えたいと思います。

 

ココさん夜食もう少し待ってねビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

少し寝るとお目々パッチリになったので、夜食を食べてネムネム🐶

おやすみなさいzzz

 

最近は温まるとすぐに寝てしまうココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ