こんばんは。
最近、嫌なニュースが次々に聞こえてきますね![]()
年金の納付期間の延長に加え、国保保険料の値上げが検討されているようです。
政府は消費税増税も考えているとか…。
全く国民からいくらむしり取れば気が済むんだろう!
私の場合、25年から始まるであろう65歳までの納付では逃げ切れません![]()
仕事を辞めたとしても個人年金などの収入があるので、払わないわけにはいかないでしょう![]()
さらに資産課税、消費税増税などに追い打ちをかけられたら、一生何らかの仕事を探してハロワあたりをウロウロするようでしょうね![]()
中途半端に仕事を辞められない状態です。
もし辞めたとしても、爪に火を灯すような生活が待っているのかもしれないわ![]()
できないけどね(;^_^A
友だちとのランチでは、上記のことも話題に上がりそうです![]()
今朝仕事に出る前に、カリカリを入れたコングをココさんに与えてすぐに行こうとしたら…
恐ろしい速さでコングのカリカリを食べおわし、私を追いかけてきました![]()
![]()
![]()
食べ物に関しての学習能力が高すぎます![]()
執念としか言いようがありませんね![]()
![]()
![]()
足短いのに走るの速いし![]()
この顔を見るとそれも許せてしまう親バカです(;^ω^)
ご飯も食べたし、もう寝ようね🐶
おやすみ![]()
お腹いっぱい、温かいベッドで至福の幸せを感じているココさんにぽちっとお願いします。


