こんばんは。

毎日大きくて重いバッグを持って出勤しているのに、

肝心な時に必要な物を入れ忘れていることに気づきます(;^_^A

 

面倒くさがりなのに無駄に慎重な性格からかと思いますが💦

たぶん一生治らないでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

今日は自身の定期通院日。

夕方だったので、広い待合室に一人だけでした。

時間が遅かったのでいつもの先生ではありませんでしたが、

血圧を測り、問診をして「はい、じゃあいつものお薬ね。」

で終わり。

診察室に入って3分で終わりました。

 

家に帰ると。

ごめんごめん💦

 

夜が冷えてきたためか、ご飯の後は自分で布団にくるまって寝るようにになりました(;^ω^)

ココさんおやすみzzz

こんな夜は、母ちゃんも那須のハーブティーを思い出しながら麦茶でも飲んで寝ますかニコニコ

 

 

年々布団にくるまる技が磨かれてきてるココさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ