こんばんは。

今日も涼しかったですね。

明日は今日より5度くらい気温が上がるようです。

涼しい気温にやっと慣れたところでまた暑さが来るなんて滝汗

 

梅雨にはまた冬に戻るのかしら?

それともこのまま梅雨に突入するのか?

 

こんなことで悩むなんて、

疲れが溜まってるのかもですねチーン

 

今日も仕事で遅くなり、散歩には行けませんでした。

ごめんよココさん悲しい

明日は連れていくからね🐶

ごはん食べたら眠くなったね

おやすみココさんzzz

 

ポチっといただけたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ