今日も晴れていいお天気でしたが…暑い…。
明日は運動会なのですけどね~。さっきポテサラを作りました。
もう寝なくては。また3時起き。
明日は運動会のは2人前でいいけど、他の3人のお弁当があります。
で、6時半に場所取りにいかなくちゃ。行きは連れてってもらえるけど帰り歩いて帰るんだよ。20分かかる~。
お知らせです。
明日12時からゆーぽんちゃんちとうちで同じものを同時上げいたします。
これはちぃちゃんのお誕生日のお祝いにゆーぽんちゃんがリクを受けて書いた絵にお話をくっつけたものです。
なので~裏のほうにいっちゃいますから。←ちぃ亀使用
うちで上げなくってもいいかな~って思ったけどこっちだけのアメンバーさん(いるのかな?)もいらっしゃるかもしれないので。どこを私が書いたかわかるかな?
サッカー部所属のジュンス君と保険医ユチョン先生のお話。
さて今から裏に貼らなくては。
今日は午前中は実家にお土産持って行ったり、帰りにキャラメルソフト食べたり。
ムスコを昼前に眼科連れてった後買い物して帰ってお昼食べて、久しぶりに昼寝して。
夕飯後はさっきまで下準備してました。
何で人数少ないのに気忙しいんだろう。どのくらい作ればいいのかわから~ん。
