あんにょん! | Love lip in the moon

Love lip in the moon

FF妄想小説と日々のこと・BLに興味のないかたはご覧になりませんように。おもにユス・スユ小説を書いています。

暑い。暑すぎです。
なかなかお話できなくてすみません。
遊んではいるのですが。
昨日はリアルチングのJJペンちゃんとランチとショッピングいってきました。

ランチ美味しかった!次はなるちゃんも行こうね!






これにドリンクついて980円!
暑かったけど店のなかは涼しくて新しくて美味しかったです。

そのあとJJペンちゃんがライブいくので服を買うののお手伝い。
どうやら決まってよかったよかった。

しかし、私はお母さんかお姉さんに思われたかもw

3時の休憩でスタバにいこうとしたら並んでたから2階のフードフロアにいったら暑かった。

ゆずスムージーと抹茶パフェを頼みました。白がアイスかと思いきや生クリームだった(>_<)





その後お別れいたしました。
楽しかったけど疲れたー。手はもうびりびりはしょうがないのだ。

今朝は図書館連れていったんですが途中から気持ち悪くて帰ってきてから寝てましたがいっこうに回復せず、クーラーかけてやっとちょっと治まった感じ。
室温30度だからまだ涼しいのになぁ。

またちょっと横になります。夜に書けるかな?そして部屋の中で行方不明の私のi pod touch出てきてー!





Android携帯からの投稿