昨日入試が終わり、なんだかムスコも私も気が抜けてます。
英語と理科はまぁまぁ、だったようですがあとは微妙Σ\( ̄ー ̄;)なんだってさ。
とにかく発表までなんかそわそわします。
だけど今日は13時(だよね?)がJYJの当落がわかるんだよなぁ。
さて、どうなんだろ?
昨日学生服をお借りしてみたのですが180Aだったためぶっかぶかで、こりゃあ、無理とわかり、いつもの制服で卒業式です。
汚れてるなぁ…。はぁ。仕方ないか。
今朝がたみた夢で5人がフレンドパークみたいな番組に出ている夢をみました。
と、いっても映像でがっつり見えたのはジェジュンとジュンスだけ。ユチョンは坊主の後ろ頭だけ。ホミンは気配だけ。
なんなんだろww
もうジェジュンとジュンスがめっちゃ笑って楽しそうだったのは覚えてて、なぜユチョンは見えなかったのかしら?残念。
たぶん昨日のLINEの動画のせい?
5人の夢なんてみたのは初めてかも。チョンジェはみたけど。
たぶんみてたとして2回目くらいですね。
記憶に残ってるのも珍しい。
いい暗示ならいいけどな。
ウォーキングも行ってきましたよ。今朝は早く出ましたが。
これは昨日の朝の月。
6時30分
6時45分。
ぼんやり明るいかな。
昨日は朝顔そりもしてもらい綺麗になってwwきました。
髪形はこうです。
まあ短くなっただけ~。でもストパーかけたからボリューム減ったし。
私は毛量が多いのでだいぶ削いでもらいました。
写真は15時には消します~。
まぁ隠してるからわかんないかな~と。
スーツが着たら前より太ってみえるだろうなぁ。うう。
初戀は明日で終わります。
コメ返また遅れてる…ごめんなさいです。





